BLOG

 

梅雨入りしてジメジメした日が続くがタイミング良く予定が入り雨で中止って事が無いのが幸いしてる。✌︎(‘ω’✌︎ )

5年?6年?ぶりに折原竜君と久しぶりに会った。

車で見かけたからと声をかけてくれた。

長話は出来なかったが元気そうで良かった。

ちょうど行く現場の監督さんも背骨の骨折以来だから5年ぶりとなる。

1日に2人も久しぶりの再会なんてドラマすぎる。

(´⊙ω⊙`)

梅雨が開けるといよいよ暑い夏だな。。