BLOG

 

弊社メンバーの志馬田君と後藤さんがサーキットで走ってみたいという話もあって、マニュアルに不安という事もあり、とりあえずはマニュアル操作の練習をという事で、やってきたのは栃木県那須にあるドライビングパレット那須!
\(◎o◎)/
後藤さんは熱を出したという事で欠席。

到着後ゲートオープン前に志馬田君は広い駐車場でマニュアルの練習!
v(^o^)
吉岡君は隣にあるサンライズサーキットじゃないんすか?とやや不満顔(笑)
ビデオ講習を受ける2人、そしていざ!走行!
初という事もあり2人で入念にコースの下見。
ジムカーナの練習で来てる方々の迷惑にならなきゃいいが(笑)(^人^)

光電菅で一応タイム計測が出来るようで、吉岡↔志馬田というように交互にコースイン!!
吉岡君は徐々にタイムが縮まり、不満そうな朝とは違い熱心に何度もコースへ!志馬田君は何度かスピンするものの、諦めずコースへ!
お互いが目標タイムを決めて練習する姿は、来て良かったと思わせる光景だった!\(^_^)(^_^)/

多少雨がパラパラ降ってはきたが、志馬田君吉岡君共に目標タイムはクリア!
(それが自慢できるタイムかは何とも言えないが)

さすがに12月だけあって寒かったが、みんなで日帰り温泉に入って無事帰宅!

みなさんお疲れ様でした~!(o>ω