BLOG

 

まさに釣り日和という好天に恵まれる中、釣り大会を金沢八景でやりました。
ほとんどの人が釣り未経験者という事もあり、黒木さんにほとんどお任せ状態です。(笑)
三春丸さんの船長さんから色々教えてもらい、いざ出港!
晴れてるとはいえ、やはり時期的にも海の上は寒かったです。
イシモチ・アジ・カサゴなどが釣れる中、フグやアナゴなんていうのも釣れました。
大会というだけあって順位を決めなければならないのに・・・
クーラーボックスの数が少な過ぎてごちゃ混ぜ状態では誰が何尾かわからず(笑)
結局はアナゴを釣り上げた徳原さんが優勝!(パチパチ)
藤田さんが女性ながらバンバン釣ってたので準優勝!(パチパチ)
こんなんでいいのか?
みなさん楽しんだのでいいんです。(笑)

釣りの後は三春丸さんの提供で天ぷらを囲んで恒例のビンゴ大会!
ハズレ無しという事もあり皆さんには満足していただけたのではないでしょうか?

船酔いした方も居て、次回釣り大会があるのか?無いのか?(笑)

とりあえずは参加していただいた皆さんありがとうございました。m(__)m