BLOG

 

この頃からですかね?どこからも日勝工業さんはみんな仲良さそうで楽しそうだよねって言われるようになったのも。

ただ小野田の口癖は、だっ〜らしね〜な〜だったような(笑)

高層マンション最上階の外部ルーバーはしびれましたね!

ネットはしてありますが、ボルトなど小物は絶対落とせません。。。

相当気をつけての作業というのは想像できると思います。

こういうのはゼネコンさんや一次会社でもう少し安全を考えてもらいたいですね。

SUS製品の精度があまり良くない時は、相当苦労しますね。

なんせ仕上がり製品ですからね、変に傷付いても困りますし、凹みは最悪ですね。

この写真のは押し縁内からビスで引っ張って何とか納まりました。

解決出来た時の爽快感は格別ですけどね。。。

ただ…疲れます(笑)