BLOG

 

今年の忘年会は屋形船なんかいいんじゃないですか?という話が出たのが9月頃。

そこから何件か問い合わせをしたら屋形船石川さんで予約が取れました。
やはり忘年会シーズンは予約が早くから入るらしく、なかなか取れない中でラッキーでした。

田町という場所で出港7時半という条件はなかなか厳しいとは思いましたが、お集まり頂いた皆様ありがとうございました。
(当日聞いたのですが、30分早ければ花火を見られたそうです。)( ̄▽ ̄;)

レインボーブリッジを経由しお台場と夜景を楽しむには絶好だったと思います。

石川さん自慢のお刺身に江戸前の天婦羅と皆様には満足していただけたかと思っております。

恒例のビンゴ大会に加え新な試みのクイズ大会?
(多少グダグダ感はありましたが・・・)

年内まだありますが、皆様怪我等無く年を越していただければと思っております。

来年も皆様宜しくお願いします。m(__)m