BLOG

 

お付き合いさせていただいてる(株)ニーズ工業の大橋社長からいきなり工場にグラスウール貼りたいんだけどと相談を受けて、貼り方や貼る箇所を工場の方に聞いていざ第二工場に!( ̄∇ ̄)

夏場の工場内のグラスウール?

思ってた以上に暑いヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

足場があるわけでも無いのでメンバーで安全を考えながら慎重にグラスウール貼り。

思ったようにはなかなか貼れず、貼っては戻っての繰り返し。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

とはいえなんとか上半分貼り終わり。

とりあえず写真を大橋社長に送って鍵を返しに行ったら偶然大橋社長にお会いでき、説明して終了。

ただ大橋社長は下半分を貼りたかったらしい。

( ̄◇ ̄;)

また次回下半分お願いしますとの事だったが。。。

話の伝達が上手くいってないとこうなるよね。。というのを思い知った1日である。

( T_T)\(^-^ )

冬は暖かくて良さそうだけど夏は。。。

今後エアコンを導入するようで良かった良かった。

大橋社長、工場社員の皆様ありがとうございました。

ちなみにグラスウールを貼る目的としては近隣への音の対策との事でした。

(=´∀`)人(´∀`=)