BLOG

 

 

自分は元々日勝にいて、去年の5月に出戻りして来ました。新たに一年たった今、正直前にいた頃と何も変わらない自分に腹が立ちます。本来であれば率先して作業したり頭張って指示したり。
口うるさい社長。細かい社長。
その中でも、「仕事」「職長」「人生」っていうものを教えてくれます。たとえ1ミリでもズレが生じたら失敗する事を教えてくれます。
安全面にも配慮して安心な作業が出来る。
そしてメンバーへの気遣いや思いやりが絶えない社長です。イベントも多いし、何かあればすぐに力になってくれます。
日勝工業にきて良かったことは色々な事を学ばせてくれます。メンタル面も強くなるし何事も相談出来る社長やメンバーが居ます。
だからこそ日勝工業の支えになりたいと思うしもっと大きくなりたいです。
長くなったけど一言でまとめると、凄い良い会社であることは間違いないです。
そんな日勝工業が大好きです。

斎藤裕樹