BLOG

 

トヨタモビリタがコロナウイルスの影響でキャンセルとなった事もあり、神奈川県にあるヤビツ峠にツーリングに行く事となった。
菜の花台展望台では綺麗な桜が咲いてました。
僅かながら癒される時間を過ごし、伊豆の赤沢温泉を目指しドライブ。
(*^ー^)ノ♪
日帰り入浴が出来る事もあり、コロナ禍とはいえ平日としてはお客さんも多かったですね…(^_^;)
志馬田君は風呂に入った事もありダウン状態(笑)
伊豆スカイライン経由で十国峠でようやくランチ。
本来は伊豆で海鮮を堪能したかったが…
ケーブルカーで展望台に向かうものの、霞がってて景色はあまり見えず(T▽T)
峠道をひたすら走り帰路へ。
帰りに海老名SAに寄るものの激混み( ̄□||||!!
皆さん無事に帰宅しました!(/^^)/

運転練習という名目での峠巡り、志馬田は多少自信をつけたようで良かった良かった。

尚、吉岡君は徳島県に里帰り中でした(笑)
おいおい…ランチに差がありすぎだろ
!!(゜ロ゜ノ)ノ